#北村匠海#DISH//#スタジオLive#北村匠海の声が好きすぎる#コンビニの店員さんあ... | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

この投稿をInstagramで見る

#北村匠海#DISH//#スタジオLive#北村匠海の声が好きすぎる#コンビニの店員さんありがとう . ネ申 対応の店員さんの話し❤︎ 仕事帰りにコンビニへ。 神戸は強風で突風もあり… 自転車を停めるのも気をつけて停めたつもりだったんだけど、突風で自転車が倒れた。 ちょうどあたしはレジで… そしたら持ち主のあたしよりもダッシュで店員さんが自転車起こしに言ってくれてた! ネ申 (≧∀≦) しかもレジの途中だったあたしに 『自転車押さえてますのでレジへどうぞ』 だって( ´ ▽ ` ) 店内のレジの店員さんも 『大丈夫でしたか⁈』って。 そして自転車置き場に戻ったらしっかり自転車押さえてくれてた! もぉ本当にやっぱこの世は優しさで溢れてるょ〜\(//∇//)\ 疑いの目でみてたら全てがそんな風にうつるし、そんな出来事ばっかりに遭遇するし… でも基本優しさで出来てるって目でみてたら. ほら!やっぱり優しさたくさんある! って答え合わせできる! やっぱ基本、人は優しさでできてるって再確認ができました(´∀`) 感動感激感謝★ 本当にありがとうございました♬ . 北村匠海の声が好きすぎる❤︎ スタジオLiveありがとう♬ 幸せじゃ(´∀`)

megu(@meg.sky_556)がシェアした投稿 -