#THEE MICHELLE GUN ELEPHANT#チバユウスケ.20年ぐらい前に... | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

この投稿をInstagramで見る

#THEE MICHELLE GUN ELEPHANT#チバユウスケ . 20年ぐらい前に淡路島出身のあたしが東京の専門学校へ上京。 音楽関係の専門学校だったからもちろん音好きばかりの友達がたくさんいた。 その時初めて連れて行ってもらったのがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのLive❤︎ 300ぐらいのキャパの箱で満員御礼☆ ギューギューのなかで始まったのがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの音と熱い鼓動❤︎ 圧巻、衝撃的でしかなかった。 二時間ぐらいかな。圧倒されただただ魅了されて立ちすくんでた自分(笑) 細身の黒のスーツに黒のグラサンでチバユウスケの声とミュージックと観客の熱狂… すごい世界にきた…って。 生まれて初めての感覚を身動きできずただただガン見してた(笑) カッコ良かった〜❤︎ そのLiveをきっかけに音楽をより一層好きになったのは間違いない☆ . 今こんな世相でエンターテイメント、音楽業界が危ぶまれてるけど、音楽、劇場とか絶対に無くならないと思う。 今真っ只中で中止や延期…損害とか大変だと思う。 でも一音楽ファンとして勝手な意見だけとなんとか耐え忍んで頂きたい。 音楽は人を救う! あたしは救われた。 生きてたらまたLive行けるし、でもそのLiveを提供してくれるアーティストの方々、関係者の方々なんとか今を耐えてほしいです。 生きてこそそれが叶う☆ だから、今はちょっと我慢して今以上に拡散しないことを考えようよ。 自分は元気でも、癌既往者の方々が社会で働いてる人も沢山いる。何かしらの疾病持ちながらも社会に出てる人が沢山いる。 疾患持ってる人は本当に目に見えないウィルスは脅威でしかないはず。 だからまた生演奏の素敵な声、音を聴くために。 今もぉしばらくちょっとみんなで耐え凌ぎませんか。 これが過ぎたら安寧がきっと訪れてまた好きなことどんどんできる! それはやっぱり生きてこそ叶うと思う。 だから今は、今だけは… また思いっきり楽しむために。 . 長くなっちゃったwww とにかくあたしは音楽、音霊が好きです❤︎←なんじゃそゃ(笑)

megu(@meg.sky_556)がシェアした投稿 -