#乃が美#生食パン#トイレットペーパー#大倉くんと高橋くん.近所に“乃が美”できた︎... | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

この投稿をInstagramで見る

#乃が美#生食パン#トイレットペーパー#大倉くんと高橋くん . 近所に“乃が美”できた❤︎ 早速に買いに行ってきた(´∀`) . からの、トイレットペーパー残り2ロールになったからドラッグストア行ったらビックリ…ホンマにゼロやし! 8件スーパー、ドラッグストア回って… ゼロでした_| ̄|○ . 後2ロールしかないのにどうしょ… お腹下したらどうしょ…ってめっちゃ自転車で回ったけど、どこにもトイレットペーパーがない!! . コレってどうなん?( ̄^ ̄) 昨日、安倍総理も会見でちゃんとデマですって言ってくれてたやん。。。 まさかとは思ったけどこんな事になってるなんて… リテラシー低すぎだょ…もうちょっと考えようょ… ちょっと落ち着いて冷静になろうょ。 マスクもだけどさ。。。 医療機関勤めててもマスク無いとかもありえへんと思ってたけど、トイレットペーパーもって… . こんな事で親に頼むのも気が引けたけど欠かす事はできないから親に連絡。 こんな事ぐらいでしか連絡してこないのか〜とかイヤミ言われるかなぁとか思ったけど、快く快諾してくれてすぐに送ってくれると…ヨカッタ( ̄▽ ̄) 昔からストック癖のある母親にここに来てホンマに感謝… 親のストック癖は異常だと思ってたけど今回ばかしは感謝しかない(´ー`) あたしのストック癖は母親似だなwww 度合いはもちろん母親には敵わないけどʅ(◞‿◟)ʃ . トイレットペーパーに合わせてBoxティッシュもゼロだった( ̄▽ ̄) . オールナイトニッポンの 「大倉くんと高橋くん」 3月末で終了だって〜(T_T)泣 もぉコレも悲しすぎるゎ〜⤵︎⤵︎⤵︎ . 終わりと始まり。 出逢いと別れ。 それだけでもセンチな季節なのに。 . 美味しいもの食べてたっぷり睡眠とってリラックスして今このフェーズが過ぎるのを待とう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

megu(@meg.sky_556)がシェアした投稿 -