風邪薬 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


風邪薬は万能で感謝しかないです。

咽頭に水泡ができて
炎症起こして潰れちゃって
痛くて仕方なかったけど

今日内科さん行ってお薬もらって
すぐ飲んだら痛みが和らいだ

ありがたくて感謝しかない★

風邪薬には副作用はつきもので
眠くて眠くて怠くて仕方ない…

でも副作用が出るってことは
それだけ効果を発してるってこと

本当お薬さんありがとう☆


おやすみなさい☆


#きょマス#生き直し#セミナー#カウンセリング#神戸#キャリア女子#働き方#自分改革#生き方#大人女子#心屋#セルフコンサル



風邪っぴきmeguさんより