休息日♪ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


昨日は完全オフ日にしました〜♪

なぁ〜んにもしない日☆

とか言いながら、キチンとさんのmeguさんは
朝一、掃除機かけてゴミ出しして洗濯して…


ホントになにもしないってちょっと
違うかもしれないけどw

でもね、コレしないと落ち着かないから
一通りやってからじゃないと
ゆっくりまったりできないの(笑)


1週間ぐらい掃除機かけなくても
死なないやろなとは思う(笑)
でもやらないと全く落ち着かないwww.



自分が一番好きな環境で
コーヒーやら紅茶やらをゆっくり入れて
心と身体を休める^ ^

昔は休みの日は何かしてないと
不安で仕方なかったように思う

今は安心してゴロゴロダラダラしてる(笑)

家で何にもせずにゴロゴロするなんて
お昼寝しまくるなんて考えられなかった


でも今は片付いた部屋で
休みの日にお昼寝するのが
醍醐味❤︎


ちゃんと休むってことが
すごい大事ってやっとわかったんだなぁ


全然動き続けることが苦にならなくて
それが自分にとっていい時間なら
まったくもってそれでもいいと思う(^。^)


あたしも体力がもっともっとあったら
そぉしてたいタイプだし。


でも気持ちはそう思ってても
年々体力はやっぱり衰えてて(笑)


自分の身体にちゃんと耳を傾ける
ことができるようになったなぁ〜( ´∀`)


これもあたしの『生き直し』の
一つだなぁ〜(*´꒳`*)


megu


★ 受付中の講座 ★


12月8日スタート!!


『セルフコンサルタントマスター講座』

 

■全5回(月1回)

 1回目: 自分の魅力を知る

 2回目: こころの仕組み

 3回目:セルフカウンセリング

 4回目: 特別講座

 5回目: 大人の遠足・卒業式

 

■募集人数4名

※申し込み受付中※

 

>PC

https://ws.formzu.net/fgen/S27221383/

>スマートフォン

https://ws.formzu.net/sfgen/S27221383/

 

 

<日時>

■2019年12月8日スタート

■各日:13:00~16:00

 

<場所>

■神戸市三宮駅近くのセミナールーム

 

<受講代>

■25万円(税込み)

お支払い方法:一括または5回分割

 

<卒業後の特典>

■meguさんの講座のアシスタント


■自分で自分の心のリカバリーができるようになる


■平和で笑い溢れる日常を過ごせる

 
<申し込み>
■スマートフォンからの申し込みは⤵︎⤵︎
 
 
 
■パソコンからの申し込みは⤵︎⤵︎
 
 
 

 

 
質問などはline@で受付しています!
まずは友達追加お願いしまぁす♪

質問などはなんでもどうぞ~☆
 
 友だち追加