きょマス ファミリー♬ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


先週、風邪をひいて
なんにもする気が起きず…
ひたすらこの気怠い体と
寄り添ってました〜( ̄∇ ̄)

そしたらさっきまで
きょマスファミリーで
きょうへい氏がミッション
出してきて(笑)

面白かった(笑)
めちゃくちゃ楽しかった(´∀`)

やっぱココは居心地サイコー(´∀`)

以上、報告でした(笑)


megu