申込日、前倒で本日より開始しました(^^) | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

まずは先日告知した
「セルフコンサルタントマスター講座」
申し込みフォームができました。
本日より申込受付を開始いたしまぁ~す!!
 
わぁ~い!
予定より早くフォームが
出来上がって嬉しいmeguさんです(^^♪
 
少人数でゆっくりゆるっと講座を
進めたいと思っています。
お席少なめなので早めの申し込みを
お勧めします☆
 
お申し込みはこちらをクリック⤵︎してください。
 


meguさんの、
『セルフコンサルタントマスター講座』
 

<概要>

■全5回(月1回)

 ① 自分の魅力を知る

 ② こころの仕組み

 ③ セルフカウンセリング

 ④ 特別講座

 ⑤ 大人の遠足・卒業式

 

■募集人数4名

→申し込み開始10月31日〜

10月27日より開始!

 

<日時>

■2019年12月8日スタート

■各日:13:00~16:00

 

<場所>

■神戸市三宮駅近くのセミナールーム

 

<受講代>

■25万円(税込み)

お支払い方法:一括または5回分割

 

<卒業後の特典>

■meguさんの講座のアシスタント

 
 
それでですね先日、
この講座を開始にあたっての話しを
ちょっくら空きましたが続きを
今日こそは書きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッww
 
⤵︎先日のブログご参考にどうぞ^ - ^
 
6.7年前に仁さんの本に出合ってから
心屋塾の方々のblog読んだり、
心屋初級セミナー受講してみたり。
 

Beトレにも加入して。
そして今もまだBeトレ会員です(^^)/
 

色んな方のblogを拝読しているうちに
現在のmeguさんの師匠である
岡田恭平 氏に巡り合ったわけです。
 

ちょうど2年前の今時期にきょうへい氏の
「生き直し初級セミナー」を受講しました。

『生き直し』って言葉にmeguさんは
超反応したのを覚えてる。
 

ゲームならリセットボタンを
ポチッと押せば何度だってやり直せる。 

でも人生のリセットなんかできない
っておもってた。
 
このきょうへい氏の『生き直し』って
ワードに心ときめいたんです。
 
「やってみたい!生き直しを!!」
 


でもどうやって生き直しなんてできるの?
 
って思ったな~(笑)
 ⬇︎⬇︎⬇︎
■言うは易く行うは難し
 

真面目な頭の固いあたしはそんなふうに
ちょっと斜めにも構えてしまい…

だったらとりあえず直接きょうへい氏に
会ってみたいと思って。
 

この時点でも、いろいろ仁さんの本読んだり、
blog読んだり…
それで本当に心はどんどん軽く
なっていってたんだ。
 
でも、なんか奥のほうのなんかが
まだつっかえてて…
堕ちたりあがったりを繰り返してた。
 

きょうへい氏の初級だけじゃ物足りなくなって、
もっと具体的にがっつり「生き直し」を
知りたい、生き直ししたいって思って
6か月間の「きょマス」に意を決して飛び込んだ。申し込んだ。(笑)
 
まぁ~ほんと楽しいけど自分と
がっつり向き合うものだから
疲れるし、隠しまくってた
自分さらけ出すの恥ずかしいし、
すげ~疲れた。。。笑
 
でもね、それ以上にむっちゃ楽しかった!!!!!
それは一緒に生き直しをする仲間が
いたからこそ最後まで投げ出さずに、
逃げ出さずにしっかりと
自分と向き合えたんだと本当に思う。

きょうへい氏、仲間に本当に感謝です!
ありがとぉ〜( ´ ▽ ` )
 
それから今ちょうど1年。
あぁ~もうきょマス卒業して1年経つんだな~
早いわ〜
 
それでね、ここ最近はリバウンドもなく
ほんとに穏やかな毎日を過ごしてる。
 
meguさんは平日は普通に社会人してます。
クッソ忙しい職場は1年前から
変わらずクッソ忙しいのに
イライラとかほんとにたまぁ~にあるけど
劇的に減った(^^)v
 

ココが大事!
日常のハードな生活は変わらないのに穏やかな日常を過ごせる!
 
すごくない?(笑)←自分で言うwww
だって何にも生活環境変わってないのに、
生き直しを知って、
心の置き方をかえただけで、
日常が穏やかに笑って過ごせるって。
 
これが「生き直し」です!
自分の人生を自分軸で楽しく生きる!
 
それが出来るようになったからmeguさんは
「生き直し」を伝えて、
広めていきたいと思ってます!
 
自分で自分の人生を心をプロデュースする。
自分が自分のコンサルタントになっちゃえば
こころの整理を自分ですることができる。
心を整えることができる。
 

その自分のこころを整える方法を
meguさんの講座では
お伝えしていきたいと思っています。
 
と、いうことでお申し込みはこちらを
クリックくださいませ。
申し込みフォームになっています(^_-)-☆
 
■スマートフォンからの申し込みは⤵︎⤵︎
 
 
 
■パソコンからの申し込みは⤵︎⤵︎
 
 
 
今日も長くなっちゃった(笑)
読んでくれてありがとう❤
 

講座の質問等ありましたline@へどうぞ~
頂いたメッセージはmeguさんしか
見られないので遠慮なく
どんなことでも書いてきてくださいね^_−☆ 友だち追加


 
 
megu



すでになんか懐かし〜( ´∀`)
⬇︎きょマスの時の写真達❤︎