久しぶりのきょマス(^^♪ | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

 

昨日は1年ぶりに師匠であるきょうへい氏と再会

きょうへいさんの❝恋マス 大人の遠足❞にお邪魔(^^♪

 

再開場所はリッツカールトン京都❤︎




リッツ京都は関西でも最高峰の高級ホテル✨

めちゃくちゃ緊張したけどタクシーで到着してすぐにスタッフさんは優しく案内してくれました。

 

館内に入ってすぐロビーできょうへいさん見つけて安堵(^^)

1年ぶりだったけど、1年もたってる気がしなくて(笑)

さちさもなんと居るじゃないですか~

嬉し~♪



 

で、レストランで席に案内してもらってからわかったこと。。。

 

予約日が違っていた。。。

 

(≧▽≦)www

 

でもでもそれも仕込みだったと思うのよきょうへい氏の(笑)

あたしたちの緊張をうまく解いてくれたから(笑)

 

全て神様の采配。。。

 

トラブル⁈ それでもすべてうまくいくんだって✨

 

だってこんなんに美味しくて煌びやかなお料理頂けたんだもん

 


 

 

ナニ?揚げパンに生ハムをのせて頂くって…激ウマ✨



 

他にも。。。

 








で、改めてきょうへい氏のきょマス受けてよかったな~って。

 

遅刻してもいい~を代表にゆるゆると生きてもいい~( ´∀`)

を、教えてもらって、昨日改めて、高級ホテルの予約日を間違ってもいい~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

だってなんとかなるんだもん。

しかも他力で(笑)

 

そしてこれからもきょうへい氏、きょマスfamilyと

ゆるゆる、笑って平和に生きていきたいと思いました。

 

はぁぁぁ~楽しかった♪

 

久しぶりにパソコン立ち上げたらこんなことに((+_+))




でもとりあえず電源切って放置してみたら何もしてないのに

今日は復旧していた~(笑)

 

やっぱり今日も平和だ~╰(*´︶`*)╯♡