”【受付中】プロマスきょマス【5期】東京、受付中です” | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


きょうへい氏のセミナー╰(*´︶`*)╯♡

もぉ5期目って本当にスゴイ♡

今幸せなあなたも、
今幸せじゃないあなたも、
今自分が何者か分からず悩んでるあなたも、
なんか違うな〜と思ってるあなた、、、

いつだって、なんどきだって、歳がいくつでも、
思い立った時に生き直しができるんだよ〜☆

一人で取り組むのってなかなかだょね。

でもね、きょうへい氏は優しくティーチングしてくれる
そして自分で気付いてハッとできるように
導いてくれる♪

一人で無理でも誰かと一緒なら
今までにない人生の歩み方見つけられるかも
しれない!

てか、見つかる( ^ω^ )

それがココにある!
⬇︎⬇︎⬇︎



あたしは見つかりました〜٩(^‿^)۶
あたしはあたしのままでいい( ^ω^ )
ってこと♡

そりゃ個人差あると思う。

でもねきょうへい氏はその個々に合わせて
あなたのペースで進めてくれる
nice guyなgentleman♡←褒めすぎ⁈笑笑

あたしはキリキリした毎日がのほほ〜んと
毎日過ごしてます〜(笑)


あんなに仕事辞めたい辞めたい言ってたのに
その仕事まだ続けてるし、
なんなら体力が可能なら続けよ〜
ぐらい思えてるし(笑)

平和な日々を過ごさせて頂いております❤︎

ぜひきょうへい氏のセミナーを
のぞいてみてくださいね〜^o^


大好きなきょうへい氏!
大切なきょマスの仲間達!

あたしの宝物です❤︎


megu






跳びすぎのきょうへい氏www