””【8/18〜10/6】起業スタートアップ・オンラインサロン【8期】今期もスタートします!”” | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


******

のべ29名が学んでいる
月商30万の土台をつくる起業スタートアップ・オンラインサロン 7期

■8/18(土)〜10/6(土)
■一週間に1通、二週間に計8通のコラム&課題が届きます。期間中の相談はもちろん無制限
■定員  6名
■参加費  54000円(一ヶ月27000円です)



meguです☆


あたしの師匠が開催するオンラインサロン♡

丁寧でわかりやすく、楽しく学べる(*´∇`*)

きょうへいさんはその人ペースに合わせて
くれるのがとっても上手╰(*´︶`*)╯♡

だから焦らなくてもゆっくり側で
見守ってくれながら進められるんですよね♬


気になった方はちょいと覗きに行ってみて
くださいませませ〜( ´∀`)


一人で悶々と考え混んでたことが
あっという間に解決していっちゃうょ〜

誰かにお手伝い、教授してもらって
ホントに有り難い^o^

なによりも誰かと始めると楽しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

おススメですょ〜( ´ ▽ ` )ノ♡





megu