先入観ってホントに不要だよね | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆

今日は朝からちょっとしんどいなぁと

まぁちょっとお買い物でも〜
って思って出かけたら、途中でお財布が
ない事に気付いた( ̄∇ ̄)

ちょっとついてないな〜

って思いかけたけどお店で気づく前に
道中で気付けて良かった( ^ω^ )



今日はプチ断捨離第2弾!

三年来てないお洋服はサヨナラ…
が、去年着なかったお洋服もサヨナラに
変更したらまぁまぁの量になった(笑)

スッキリして、
TSUTAYAで借りてきた
『ズートピア』を観た❤︎




1人の女の子に勧めてもらって
ディズニー映画あんまり観ないんだけど、
観だしたらもぉ愛くるしくて╰(*´︶`*)╯♡

優しい気持ちになって観終わった♬

最近、ちょくちょくおススメしてくれるんやけど、
なかなか優しくて癒されるものばかり♡

おススメしてくれる彼女は超ドライな
サバサバした彼女
 

でもすぐ感動していっぱい泣いちゃう子♡

ギャップが面白くて(๑˃̵ᴗ˂̵)

その子のこと元々つかみどころのないこ
って思ってた
それは自分で✖️つけてることを
彼女は罪悪感なくやってのける人だったから

それが羨ましかったんだろうな(^◇^;)

それをあたしが受け入れて
自分にお帰り〜 
したら距離感近くなれた気がした(*´꒳`*)


へぇ〜そうなんだ〜ってなれたら
すごい話してて楽しい(*´꒳`*)


いちいち問題を問題としない
だってしゃーないやん

そんなことを先天的にできちゃう
そんな彼女のことが羨ましかっただけ
だったんですな。


一部分だけ見て決めつけてたのはあたしだった
世界狭くしてたのはあたしだったんだ
身近に神はいた(≧∇≦)

気付けてよかった〜(*´꒳`*)


もっともっと広い世界を見たい❤︎


一緒にいろんな世界見にいこ〜^o^

◎ お茶会 ◎


言えると癒える♡

一緒に一息つこぉ~(^_-)-☆

 

◇ 場所:神戸(三宮周辺のカフェ又はラウンジ)

◇ 日時:8月26日(日曜日) 14時~16時

◇ 参加費:¥5.000(飲料代含む)

◇ 募集人数:3名

 

お申込みご希望の方は気軽にメッセージ下さい。

詳細は随時こちらからお返事させて頂きます

 

 

ほんとにただただ気軽におしゃべりを楽しみに

きてくださいな

(*´꒳`*)

 

 ***    ***   ***  ***   ***


☆個人セッション☆

90分  ¥15,000

 

日時は要相談可能

場所は神戸三宮周辺

 

ご希望の方はメッセージお願いします。

日程などをご返信させて頂きます。

 

***



LINE @してますょ〜( ´ ▽ ` )ノ

気軽に登録後スタンプでもいいので

メッセージしてね〜❤︎


なんでも質問受付してまぁす♬


https://line.me/R/ti/p/%40qbm7332u


友だち追加



ライン@からも申し込みできますので

まずは登録しちゃってくださいね^o^




おやすみ⭐



megu