冬空 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆



{EF542347-6178-4CE1-99E6-D9395C494090}





寒い日が続いてるなぁ~❄︎

 

スノボにハマっていたころは寒くなると

嬉しくてワクワクしていたのに

今は早く暖かくならないかな~ってばかり思う

( ´∀`)

 

人はほんとに勝手で、

変わるものです(笑)

流動的…で、いい〜(*´꒳`*)

 


その時々で感じること、

興味を持つこと、

直感を大事にしたいな❤︎

 

{E02BCBE6-23BB-475F-A9E2-1221C5CDB72D}




新年明けて2週間。

色んな所で今年の抱負とか云々とか…

 

あたしは明確なものは作りたくない感があって

なんとなく漠然とだけど

『あんしんとゆたかさ…』

かなぁ~って。

 

でもさ安心感って安心じゃない感情を知らないと

『あんしん』を欲しない。

 

同じく、豊かじゃない感情を知らないと

『ゆたかさ』を欲しない。

 

 

ってことはだな、あたしは

「~じゃない」を味わうために、

40歳までいろんなミッションが

あったのか?!ってことだよね。

 (。-∀-)



でもさ、そこに気付けたらさもう

『あんしんとゆたかさ』に包まれてもいい~

って自分に許可すればいいんだよね。

(*´∀`*)



 

2018年は『あんしんとゆたかさ』に包まれよう!

 

笑顔の花をたくさん咲かせよう( ´∀` )

 

体の健康もだけど心の健康も。

身体の健康第一!!




 

昨年11月後半、体調クズクズで

有休全部使っちゃったから3月末まで

有休もないし(笑)

 

健康と笑顔であんしんとゆたかさに

包まれる1年となる╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 募集してまぁす( ´ ▽ ` )ノ♬

⬇︎⬇︎⬇︎

**1月24日神戸(三宮)にてお茶会開催~**

 

題して…『言えると癒える会』♬

■日時:1月24日(水)14時~16時

■場所:神戸(三宮駅近カフェ)

■参加費:3.000円(お茶代込)

■参加人数:3名限定

■参加希望時:メッセージ下さい。詳細は各自メッセージさせて頂きます♪

 

 

しんどくて動けなくなる前に

吐き出しに来てくださいな(^^♪

 

例えば…

仕事が嫌でいやで仕方ないとか。

人間関係が辛いとか。

親子関係で思い悩んでるとか。

夜寝る前に思考サーフィンが止まないとか。

心屋仁之助さんが大好きな方とか❤︎



笑顔になるための会…♪


受付中で〜す( ´ ▽ ` )ノ❤︎

お待ちしております(*´꒳`*)


みんなで笑顔の花を咲かせましょう🌸

 


{10CBDFD9-B9FB-4DDE-A87C-30C60C43D12F}