本当はやめたい事、本当にやりたい事 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆




今日一日中イラチ全開のあたしで、
今はそんな自分に嫌悪感たっぷり…
( ̄▽ ̄)

昨日職場でごちゃごちゃっとあって、
もぉそれから周りはみんな敵…
ぐらいの感覚で。

職場の上の人は無神経、無責任、
隠ぺい体質、保身しかしない

でもこれって、、
あたしもそぉしたいんやなぁって。
人のことなんてどうでもいいって、、、
困ってる人目の前にしても
見捨てられる人になればいいのか?
って…

これは自分の『〜あるべき』を
その職場の上の人に求めてるのか、
押し付けようとしてるのか、
…どっちもか。


うわべだけの、『大丈夫?』
フリなんて要らない。
フリするぐらいなら
ほっといてくれ!

って思ってしまう。
『フリ』って心無いから
バレるんだよね…
それにあたしも気付いてしまう。

あぁ、今のはただのフリだなぁ〜って。
フリって軽く扱われてる気がして
無駄に傷つくんだよね

心無い一言で傷ついたり傷つけたり
温もりあるたった一言で救われたり
救ったり

うちのリーダーは天真爛漫で無神経な
能天気なリーダー

そんぐらいでなきゃうちの職場で
リーダーとかやってけないんだろな

だから、その人をリーダーにしたんだろな

でもその天真爛漫能天気さんの言葉は
無意識に人の心にトゲを刺す

もちろん自覚なしに




あたしはこんな職場を離れたい






ここ↓↓↓飛び込みたいんだなぁ〜
自分…( ̄▽ ̄)


憧れのきょうへいさん❤︎



心言葉を大切にしたい

心や言葉の楽しさもっと味わいたい




自分が本当にしたいことやろう

始めないと何も始まらない
当たり前だけど(笑)


あたしは早く心の世界へ
行きたいんだって再確認した

こんな所に居たくない
あたしのいきたいところへ

スポーツ専門医の秘書勉強よりも
心の世界のいろいろを
知りたい、伝えたい

イライラしてる場合じゃない
やりたくない事やってるから
情緒不安定になって悪態つくんだ

本当にやりたい事が物凄く
明確になった

さぁ今日から12月だ
はじめましょか〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

{F5994EF9-AB6C-4F33-8D92-D110C814F25F}

{B8824B41-C1D4-46E5-A546-867EE86A2422}

{985CB70C-3236-4D5F-B886-BB09BE423555}