来月もイベントやります!!



身体にやさしいご飯をみんなで食べよう!!😊

来月は3月の旬の野菜を使った料理を作ります!!


↑↑↑
玉ねぎと菜の花のサラダ

3月が旬の玉ねぎと菜の花を手作りの特製ドレッシングで!!




↑↑↑
豆腐とトマトのカプレーゼ!
豆腐にちょっと手を加えてチーズっぽくしてみました



↑↑↑
しいたけの肉詰め
肉詰めの方に豆腐を混ぜ込んで野菜もゴロゴロに切って入れてみました!
旬のニラを使った特製ソースで



↑↑↑
アクアパッツァ!!
3月が旬のブロッコリーやカリフラワーも一緒に特製のアクアパッツァに仕上げました


↑↑↑
豆腐とアボカドハンバーグ

タネに豆腐を混ぜ込んでオーブンでふっくら焼き上げました!
特製シャリアピンソースとアボカドを半分ゴロッと乗せちゃいました



デザートは当日のお楽しみ☺️


まだ何にするかは決めてません😅

来月の開催日がまだ決まってないので決まったらまたご連絡します!!


少人数で開催するので食べたいって人は是非お待ちしてます!!!


別の方でも募集してるので合わせて先着3人までにしてます🙇‍♂️