わーくらいふばらんすかぁ | ギムの椅子

ギムの椅子

こんにちは。ギムです。ギムは、飼い猫ギムレットさんのお名前を借りています。普段は、新宿の社労士事務所で勤務社労士をしています。
大山社会保険労務士事務所
http://www.sr-yama.com/

新宿オフィス・サポート
http://www.sr-sos.com/

こんにちは。ギムです。


春ですね。今年の春は、新しいことがたくさんあります。


息子が月曜日から中学生になります。徒歩1分の通学という、至近距離の中学校に通います。ブッカブカの学生服がなんだかおもしろいです。小学校からのお友達も多く通う学校なので楽しい生活が送れそうです。パソコン部に入ると言っています。


私も4月から新しい仕事が増えました。年金事務所に週2回勤めることになりました。先日3日に初出勤しましたが、結構多めに失敗を連発し、職員の方々にもお客様にも沢山ご迷惑をかけてしまいました。早く仕事を覚えて、迷惑がかからないようになりたいです。