2024/02/26~03/01 5日間の流れ 太極 | ようみのブログ

ようみのブログ

日々の生活での面白かった事を主に綴っています。。最近はバイクネタ多し

おはようございます😊

今日から5日間は太極(たいきょく)という

流れになります。


★宇宙からのサポートがある

★予期せぬ出来事が起こりやすい

★ステージの変わり目




ポイントを意識して過ごしてみてくださいね🍀


私は今日、明日とマヤ暦メンバー4人と

長崎へ行ってきます(*`・ω・)ゞ

な、なんと!家を出る予定だった時間の40分後に

目が覚めました( ºロº)💦

水で顔洗って髪の毛だけ直して、

車に飛び乗り羽田まで🚗³₃

……なんとか間に合いました( ̄▽ ̄;)ホッ

でもまだすっぴんです 笑


そして、もう1人のメンバーも寝坊😅

私よりギリギリに来て息切れしてました 笑

もう朝からミラクル 笑


楽しい長崎旅行になりそうです😆


今日も笑顔溢れる一日をお過ごしくださいね☺️💕︎