ビックリな一週間 | ようみのブログ

ようみのブログ

日々の生活での面白かった事を主に綴っています。。最近はバイクネタ多し

月曜日に左手小指の診察を受けに行ってからの続き……


小指の付け根が膿んでいて、ばい菌の可能性があると診断されましたガーン


すぐに開いて膿を取って洗浄して、抗生剤の点滴を何日かするので、入院して下さいと言われ…( ̄▽ ̄;)ガーンアセアセ


緊急手術からの入院
チ───(´-ω-`)───ンタラー


あっという間にこんな状態に笑い泣き笑える…


まぁ、手術と言っても
左腕だけの麻酔をかけてやったので、意識もしっかりありながらの30分位の簡単なものでしたびっくり



D   ようみさん、この一週間で風邪とかひかなかった?

よ  はい。ひいてないです。

D   なにか怪我したり虫に刺されたりしなかった?

よ  はぁ、なんもないと思います。

D   なんだろな~( ̄▽ ̄;)?


いや、こっちが知りたいわいえーん


先生によると、まれに何もなくてもこうゆう事があるらしい…

結果、悪いばい菌は無かったんだけどね…

無かったんか~〜い笑い泣きアセアセ

まぁ、ばい菌は無いにしても小指の激痛と曲がり具合を考えたら、開いて洗浄が望ましかたんだろうね…そうゆう事にしておこう…



病院食も結構美味しかったよ照れラブラブ



てな理由で…
3日間の入院生活を経て木曜日の午前中に無事退院して、自分で運転して帰ってきました車


そして、今日は試験日口笛アセアセ

バタバタの一週間で

全く受かる気がしねーーーーーえーんガーンタラー


とりあえず全力は尽くしました爆笑


昨日退院して帰って来てからも相変わらずバタバタで、銀行、郵便局、区役所行って~〜あしあとアセアセ




夕飯は簡単に冷やし中華


なんだかんだと言いながらも私、
忙しい方が楽しいじゃん爆笑


今週は各地で大雨の被害が出てますね(・_・、)タラー

皆様、お気を付けてお過ごし下さいね



月始めからポンコツ振り大発揮な私ですが( ̄▽ ̄;)ガーンタラー


今月も宜しくお願いします( ・ω・)ゞルンルン