赤ちゃんに会いに~~(^ ^) | ようみのブログ

ようみのブログ

日々の生活での面白かった事を主に綴っています。。最近はバイクネタ多し

妹の赤ちゃんが、20日の金曜日に退院したので、

待ってましたビックリマーク

と言わんばかりにみんなで会いに行ってきましたラブラブ



photo:01

誠の手と比べてみたよ音譜
超ちっちゃい~~~ラブラブ



photo:02

超可愛い~~~ラブラブ!アップ




うちの子ども達もとてもとても楽しみにしていたので、
めっちゃ嬉しそう~~~アップ合格

photo:03


photo:08


photo:05


とろけそうな顔で抱いております(笑)

赤ちゃんって、見てるだけで幸せな気持ちになるねニコニコ
まさに天使だわ~~~キラキラ

photo:06


photo:07


私もリーゼント君も孫を抱いてるみたいだね~~~ガーン汗


私たちが居る間、大人しく起きていて、とても可愛いかったですラブラブ



でもね、リーゼント君がふと言ったの…



この子が20歳になるとき、俺は70歳だぜぇ~~~叫びあせる


もう生きてないな…ドクロ



ガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫びガーン叫び



まぁ、確かに団塊の世代位までが長生き出来て、私たち位からはまた寿命が短くなるような事聞いたことあるしね~~ガーン汗
もうこの世に居ないってあり得るかもね~~~ガーン汗



なーんて冗談で言ったけど、本当にそうだよねガーン汗



20年後…



私たちはどうなっているのだろうか…



楽しく頑張っているのかな…



誰かにお世話になっているのかな…



店はやっているのだろうか…




若い時は20年後…って遠い先の未来
だったけど、結婚して子どもが生まれてからの18年はあっという間だった~~~走る人あせる



この先の20年もあっという間なんだよね叫び





グズグズしているヒマはないよ


やりたい事はやらなくちゃ


悩んで悲しんでる場合じゃないよ


どんどん進んでいかなくちゃ




さぁ、何から始めようかはてなマーク












…やっぱり掃除からはてなマークガーンドクロ汗






明日から…






頑張ろうかな…(笑)









iPhoneからの投稿