今日はお客様が2名と言う事で、コマセ撒き隊で出動しました😳
赤か黒かで言ったら赤でしょうね…と思ってますが凪の日は少人数でも出船を心がけてる弟の役に立つならとコマセを振り続ける男ですw
今日は少し太めの2号仕掛けを選択❗️
食いは悪くないし、サイズは大きめなので2号なら安心😮‍💨
1.5号の仕掛けと比べても今日は遅れる事なく順調に釣れました♪
後半は2号ぶった斬りの何かがいたので4号シマアジ仕様にチェンジしてからは40cm近くのメガイサキポイントでも上手く食わせることが出来て、終日、ナイスサイズが釣れました🎣
前日より数は少ないけど、総重量は1.5倍近くあったんじゃないかなってくらい😅

大原沖 15〜35M
イサキ×32
コシマアジ メジナ

今日はお客様も当たり日だったと思う。
少人数が逆に良かったのかも…

次は重いテンヤが届いたから明日の午後船で深場の早潮チャレンジかな〜🐟