珍しく当日更新です( ✌︎'ω')✌︎
本日はイサキ釣り🐟
中乗りの池ちゃんから使わないから使っていいよと言われ…がまかつライブラ2でチャレンジ❗️
いつものレンタル竿より少し硬めな感じ。
今まで竿任せで去なしてたのがよくわかる。
でもコマセカゴは楽にシャープな感じで触れる😁
これからは竿を操って引きを受けなきゃそれこそシマアジなんか瞬殺されるイメージかな。
食いが良いから適当でも釣れるぜな日から、しっかりと練習しとかないと使いこなせずに寒い夏になっちまうぜ〜🤣
って事で1ランク上の仕入れ釣行になる様に修行開始です🙇
ちなみに今日は撒いたコマセに仕掛けを入れて待つより仕掛けを動かして誘うイメージを意識してやってみましたが……どんな釣りでも誘って掛かる瞬間は気持ちいいっすね〜w

肝心の釣果はですね…終わって気付いたんだが、


棚の水深と釣った数がごっちゃになってんすね_:(´ཀ`」 ∠):
定量届かず😱
小さいのは釣ってすぐリリースしてるんだけど、それでも最後にまたリリースして最終キープは30匹🐟🐟🐟
毎日行くと50は帰ってからの処理が嫌になるので30がきっちり処理出来るMAXだと思ってる。
今日はサイズもまあまあで上出来でしょう😳

大原沖 水深18〜35M
イサキ×30 250〜600g

明日は先生と最後の釣行🎣
20日で卒業して来月から独立です❗️
花を添える為にも……でっかい真鯛を………

ではでは(*・ω・)ノ