タイトル通りの酷い更新率です。
しっかりと釣行記録を残す目標を持って始めたブログなのに…
え〜と…
まずは鮃ですが、無事に9.2キロの記録は破られずにシーズンアウトしました。
そうです!来シーズンはディフェンディングチャンピオンです🙇
続きまして、開幕イサキ🐟
初日は時化で出船ナシ💦
2日目が約1年ぶりのイサキ釣り…
どうやってたっけ?と考えながら、思い出しながらやってみるも、ポツポツ釣れる程度。
反対側はヤシヤシ釣れてる感じ…
流れ方なんですかねー
海も悪く船酔い気味の16匹でフィニッシュ!
サイズ気にせず釣り貯めると帰ってからが地獄なのは覚えているので小さめはリリースしながらでした😁
翌日は35.6匹。
週明けて今週火曜日はやはり前半は、かなり海が悪い状況。GW明けから暇なので、万が一に備えて3号でトライw
シマアジの顔見れず、周りのペースにもついて行けずに18匹でフィニッシュ🎣
本日は…なんとお客さん入らずにまさかの出船ナシ💦
今週の予定は、明日はイサキ🐟明後日は先生独立前のラスト釣行で真鯛釣り🐟の予定。

しっかりと記録していきます🙇

そう言えば、火曜日は釣果は数は裾でしたが40㎝越えのジャンボイサキを釣りました😆
俺の知ってる記録は、先生の47㌢1kg‼️
もう少しデカければ魚拓撮ろうと思います🙄