4月25日の釣果です。

朝一1投目着底後間も無くアタリが来た…のですが……いつになく明らかに嫌がった感じの離し方。その後、船上はモーニングラッシュ‼️


俺は乗れず…

アタリきた❗️……隣へ…笑
また来た‼️……隣へ……笑
これは大座布団の呪いだ🤔
って位うまく行きそうで行かない。
年初の大鯛も釣った後にスランプだったなぁと。
んなもんで開き直って馬鹿でかい鰯ばっかり付けて一発逆転サヨナラホームラン狙いですよ😳
臭いでもついてるのかなーって位咥えては放すの繰り返し。
仕掛けも変なヨリ癖付いて、ラスト30分で思い切って仕掛けチェンジ&餌の鰯を通常サイズにチェンジ‼️
すると………来たよ❗️今日1のアタリが‼️

離される前に早めに合わせを入れて、しばらくすると隣とお祭りわっしょい🪅


本日絶好調の隣の浩平君と一緒に巻き上げてきたんで軽い。
けど上げてみれば大鮃確定のBIGヒラメ❣️
大座布団の呪いを吹き飛ばす3.8kg❣️
なんとか時間ギリギリボウズ回避で終了。
明日は時化なんで出船無しかな。

次回は木曜日の予定です。

大原〜岩船沖? 水深40〜65M
本日の釣果 ヒラメ×1 3.8kg
アネロン1錠🫡