久しぶりに行ってきましたー🎣
まずは一昨日の午後真鯛船。
深場40〜70M
復帰戦にはハードな水深😱
入れては巻いてのハードワークで本命真鯛はリリースのみ。
むしろ一発あったのはドラグギュンギュンからの即切れwリーダーの傷って怖いね😭
カサゴやらマハタやらウマヅラやらでフィニッシュ‼️
翌日、午前船はヒラメ釣り❗️も深場責め😱
しかも海は時化気味。
前日のハードワークからの筋肉痛もあり……
とにかく巻くのが辛い笑
朝一ヒラメから重い重い。
上げで見ればまさかのスレ掛かり🤧
続いて朝ニはさらに重い。
なんとも言えない重量感に昨日他船で上がった7キロ〜10キロを意識しちゃう重量感✨
魚拓が頭をよぎった瞬間………まさかまさかのおとなしく上がってきたのは10キロを余裕で超えてるツノザメ😵‍💫
その後はヒラメ1枚追加&マハタ×2で後半さらに時化て船酔い気味のフィニッシュw

今日は時化で出船中止。
また来週チャレンジです🙇

まとめた釣果
ヒラメ2枚1.2〜1.9
真鯛リリースのみ
マハタ500〜1kg
カサゴ、アヤメカサゴ、ウマヅラ、ツノザメ💩
アネロン2錠✌️