今日はふぐのお客さんが集まらず午前は休み、午後から大鯛狙いへ‼️
しかし、午前から鰯の反応が見つからず…
午後も出船した4隻でぐるぐると探し回るもたまにポツリと出る程度。
って事で途中から鰯パターンを諦め通常営業にシフトチェンジ🎣
久しぶりのテンヤは餌取りはあるが、かけてもリリースサイズばかり。
途中、カサゴ、マハタ、ウマヅラなどが混じるもののなかなかキープサイズの真鯛は釣れず…なかなかの修練でした😓
次回は金曜日あたりにヒラメ釣りかな。

大原〜岩船沖 水深5〜50M
本日の釣果 真鯛×1 リリース5

アヤメカサゴ×3


アネロン1錠🖕

リリース数えてる辺り…我ながらせこいなぁとw
明日は1月の釣果をまとめてみようと思います🙇

そう言えば…先日のロケの釣り百景の放送が終わったそうで、本日DVDが届いた📀わざわざ送ってくれてありがたいですが、観るのがちと怖いと言うか…恥ずいと言うか………🫣