今日は痛いくらいの寒さでしたね…
行ってきましたふぐ船🐡🐡🐡

仕入れ釣行ではなく、ロケのお手伝い釣行🎣
某釣り番組の撮影の裏で釣りをする。言ってみれば竿数があった方が活性が上がるってやつですかねw

釣果は厳しく、ぺこりーのフレーズで一時期盛り上がったあの芸人さん🦍と引き分けでした😅
数えても両手で足りちゃいました……

ちなみに写真は午後が料理を食べる撮影だったので、万が一釣れなかった時の保険で競り落とした俺が何十匹釣っても混じらない特大サイズのショウサイフグ🐡🐡🐡
作った料理は全部好評でした😆

明日も同行予定だから35cm目指して頑張りますよー‼️

太東〜一宮付近 水深7〜12M
本日の釣果 ショウサイ9匹

つ抜けならず…🫣