特殊部隊、入隊!! | くさし太郎ムネのブログ

くさし太郎ムネのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


くさし太郎ですぅ。



昨日の昼飯は、




ひょんな事から見つけた👀






本場九州 大分からあげ

九州唐揚特殊部隊 

林田商店

さん


に、行って見ました。ニヒヒニヒヒニヒヒ


外観 であります。
(4月にオープンしてたみたいニコニコ)

メニュー
単品メニュー気になるでありますチュー



ミックス弁当 大
息子から、 むね もも1個づつ強奪!!


うんみゃいよだれ飛び出すハート



より鶏弁当 小
ヨーメの睨みレーザームキーッを掻い潜り(特殊部隊ですから)、

ささみ唐1個 奪取!!もぐもぐ


コレまた、うんみゃいよだれびっくりマーク





金曜限定15食  チキンカレー
(好評につき、土曜も販売してたおねがい)


お店の方から、

「ちょっと辛いですけど大丈夫ですか?」




つくづく、ワタクシ達家族は

 ”限定“

という言葉に弱い。。。





「大丈夫ッスお願いと。。。」





実食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク炎炎炎炎




うっっんみゃいっっびっくりマーク酔っ払い


カレーだから辛いのは当たり前、

お子様には無理ってレベルおーっ!

なのに、スプーンが止まらないスプーンフォーク

あっちゅーまに、完食爆笑

暑い日に食べる、辛いカレーちゅー

PSYCHO〜チューチューチュー

好評の理由に納得。デレデレ



あの、有名牛◯チェーン店のカレーなんかよりも、遥かに美味いッス。











芸人のはなわさんも、来店してたみたい。



王道のThe唐揚げ、お試しあれ。









入隊希望者募集中!!っつぅ事で。