んにちは!


Haruki.です!



Let's ポジティブ!!!

あなたも前向きな生き方したいですよね?

私もそうです!


このブログを読めば


あなたは

挫折することなくトレーニングを続けられ

シックスパックを手に入れられます!


それだけでなく


前向きな思考により積極的な自分に生まれ変わり

コミュニケーションの場で臆することなく

異性の方と話することができ

意中の女性を落とすことだってできます!


逆に読まないと


挫折を味わい続け

失敗をずるずる引きずる人生を

歩むことに繋がります。


そこで今回は


トレーニングにおいても

人生においても成功するのに

すごく大切なことを

あなただけに伝授いたします!



いきなりですが、


好きな女の子に振られたときのこと

仕事で失敗したときのこと

親友と喧嘩したときのこと


を思い出してみてください。



とにかく、

失敗して落ち込んだ時のことを

思い出してみてください。



失敗したときって

いつまでもそのことを後悔して

あの時こうしてればとあれこれ考えて



目の前のことに

集中出来なかったりしませんか?


おそらく

なにも気にしない人や

相当なメンタルを持っている人以外は

このような経験を1度はしたことがあると思います。



そんなとき大切なのは、


『切り替え』

です。



言葉でいうのは簡単ですが、

実際に行うのは難しいものです。



ではどうしたら

切り替えられるか?


それは、



『何事もプラスに考えること』


です!


失敗して反省するときも

プラスに考えましょう!


この考え方が身につけば、


あらゆる場面で失敗しなくなります!


失敗しなくなる!

というより

失敗を失敗だと思わなくなります!


その結果

失敗を引きずることなく

次の行動へのプラス材料にすることができ

あらゆることで成功し続けるでしょう!




例えば


好きな女の子に振られました。


そんな時はまず、


告白した自分の勇気に自信を持つことです!


「俺は告白して気持ちを伝えられた!」


「気持ちを伝えずにモヤモヤするより良い!」


もっと言うと


「この子に振られたということは、

もっと良い女の子、自分に合った女の子に出会えるチャンスじゃん!」


と思えたら満点です!



こんな感じで

プラスに考えると

思ってる以上に気持ちが晴れてきます!



振られたことに対して、


「もっとこうすれば。」

とか

「○○しなければ良かった。」

とか


考えても考えても、

気分は落ちていくだけですよね?


過去は戻らないし

どうすることもできません。


それなら、

プラスに考えて

切り替えて次に活かしたほうが

絶対に良いですよね!


過去は変えられないけど

未来は自分の思うように

変えられます!




今すぐは難しいと思いますが

少しずつ身についていきます!



まずは簡単なところから!


このブログに

出会えたことをプラスに考えてみてください!


それだけで

あなたは一歩成長します!




最後まで読んでいただきありがとうございます!


質問・コメント・感想

お待ちしています!