こんにちは!






Haruki.です!






今回説明させていただくのは


トレーニングに嫌気がさしている

あなた!



気持ちが切れないようにする

マル秘テクニックを伝授します!



毎日きついトレーニングをしていると


疲労がたまり


「めんどうだな~」

「今日はいいかな~」


という気持ちになってしまいます!



三日坊主コース真っしぐらですね。



せっかく辛いトレーニングを

続けてきてのに

努力が水の泡になってしまっては

悲しいですよね。



あなたには

絶対にそうはなってほしくありません!




あなたがこのブログを読めば、



どんなトレーニングでも

挫折することなく、

シックスパックを作ることができます!




ですが読まないと、


きついトレーニングに耐えられず、

せっかく今までやってきたことが

無駄になります。



シックスパックを手に入れるために

ぜひ読んでください!



それでは!


どうすれば

三日坊主にならなくて済むのか!



ズバリ!



『息抜き』


です!



「え?そんなことなの?」

と思ったあなた!


こんなことがなにより重要なのです!



ゴムをイメージしてみてください!

引っ張ると切れてしまいます。


あなたもそうです!


毎日トレーニングしていると、

ゴムが引っ張られ続けているのと一緒なので

やがて切れてしまいます!



なので、



どこかで息抜きをして

ゴムを緩めてあげなくてはいけません!



仕事だって

土日の休みがあるから

平日頑張れますよね?


これが

毎日仕事で休みが全くなかったら

頑張れないはずです。



なので

息抜きとはそれだけ重要なのです!



では、

これからは


1週間に

2日、3息抜きをしましょう!


「え?そんなに?」

と思いますよね!


これは

以前ブログでも書いたのですが

『超回復』

の理論に基づいたものです!


ぜひ合わせてお読み下さい!



息抜きを生かして

楽しみながらトレーニングしましょう!



それでは、


まずは

息抜きする1日を

決めましょう!


なにをするか

考えてください。



そして目をつぶって30秒

その日のイメージをしてください。



楽しくてニヤニヤしてきましたね!



良い抜きの日に向けて

今日も頑張りましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



質問・コメント・感想

お待ちしてます!