今日のお昼は久しぶりのマックでした!
(一週間ぶりくらいかな?)

最近はセットのポテトを必ずLにしてます笑
ポテトMだと足りない…

そんなことより、マックを久々に食べて感じたことは
「やっぱり美味しい」
ということです。

マックは過去に問題も起こして
「一時期なくなってしまうのでは?」
とまで言われていましたが、結局みんなマック食べますよね?

やっぱりマックはお手頃価格でどこにでもありますし、何より美味しいので今でも人気なんだと思います!


ちなみに、今日食べたクラブハウスバーガーは個人的に一番のお気に入りです。
以前はビックマックが好きだったんですが、最近は絶対クラブハウスバーガーです笑


関係ありませんが、マクドナルド楽天ポイントカードを持って帰って来ました笑
{66A88875-DC63-433C-92A1-62C4CC948587}

以前から店員さんに勧められていましたが、今日ついに登録しようかなと思いました!

ファミマのポイントカードの登録は面倒臭かった覚えがあるので、マックのポイントカードは楽でいいですね!

100円ごとに1ポイントなので、地道に貯めていきたいなと思います。

オチが見つからなかった笑
さよなら〜