宇宙人しっぽ円錐切除後宇宙人からだ20日目宇宙人からだ宇宙人あたま

今の状態は

出血右矢印7/5の受診後も出血は度々ありました🩸常にでは無く、便器に座ったときに指2本分くらい血が沈み、拭き取ると血がつく程度で、
ナプキンはおりものシートで足りる程度。
それが8日金曜日から徐々に量が増え、昨日から今朝は多く、歩いた時にニュルっと出る感覚があり、拭き取ると真っ赤なサラサラな血が…🩸

朝起きた時のトイレが1番多く、
今朝は小便と同じくらいシャーと出て
水が血の海状態🩸

本来は今日が仕事復帰予定でしたが、、
こりゃ血が気になって仕事にならないし、
オマケに生理痛の腹痛もあり微熱💦💦
仕事は明日までお休みにしました…
13.14日は元々有休をとっていたので、
7月15日からの復帰に変更🥺







午前中、担当医に見てもらい、
11時方向からカサブタが剥げてきていて、
そからの出血との事🩸

3分圧迫し
出血部を焼きますと…💦

終わりましたよーーと言われましたが、
全然痛くなかった為
先生に、もう焼いたんですか⁉️
と聞くと焼いたとの事🫢🫢🫢

痛いと書いている人がいたので身構えてたら
全然でしたOK炎

帰宅後もトイレで拭き取ると
赤黒い鮮血🥺

早く止まってくんないかなーーー😰


にしても、今朝は仕事行く気で準備してたから
やだなーー行きたくないなーー
ってなりました🫣

久しぶりに仕事行くのって緊張するし
憂鬱🥺🥺🥺
私仕事出来るのかなーーって不安😅
だいぶ体なまってるし💦

休み伸びたことだし
ゆっくり休んで次こそ仕事復帰するゾ!!!!

電球ダッシュ
〇。トライフ生命から連絡来ました🤢
明日入金予定なんで、
とりあえず入金確認したらまた詳細書きます{emoji:678_char4.png.ピリピリ}