黒猫しっぽ円錐切除後黒猫からだ6日目黒猫からだ黒猫あたま

今の状態

出血謎🩸
昨日まで出血なし→昨夜から出血
恐らく生理ダッシュ

出血なのか生理なのか謎な時期に突入したから
怖いです😨💦

腹痛はなし
でも腰痛あり

毎日アメブロやネット調べまくりで
ネガティブになってます!!

1度AGC出てるから
腺癌だったらどうしよう…とか
奥にまだあったら…とか考えて
負のループネガティブ

考えても何も変わらないのにさ驚き

かなり勉強して
扁平上皮と腺系細胞の場所か分かる図を
探しまくった真顔

1番分かりやすかったのはコレ↓






頸部の中心部の筒状に腺系細胞があるのか💡

じゃあ円錐切除したら必ず切り取れてるから

どちらか分かるってことか🤔


私の場合頸部全体に幅広く病変があるらしいので

取り切れてるか本当に不安🥺🥺🥺



神様 お医者様 よろしくお願い致しますお願い





話は変わりますが

エアコン故障してあちーーー🔥






私、某修理コールセンターで

働いているため、話の流れが分かりすぎてて

トーク練習のお客様役をしてる気分だった!!笑


修理コールセンターのオペレーターは

1日何回謝っているか分かりません😅

機会があり連絡する場合は

是非優しくして頂けると幸いです🫶


にしても某エアコンのコールセンターは

全て有料…

フリーダイヤルが固定電話のみ対応って

かなり塩だな!!


最短日2日の土曜日と言われたけど、

これ言ったら早く来てもらえるという

ポイントも知っているので使うよね😏

けっしてクレームは一切言ってません!


さっき電話かかってきて

明日来てもらえることに😍

ありがたやー❤️‍🔥