無事戻ってきました昇天


とりあえず今の心境は


下腹部が驚き

生理痛より断然痛い😣💦💦

痛くて下半身は足しか動かせないガーン


あと、手術室から出て

娘の顔みたら号泣してしまい

鼻が詰まって苦しい爆笑



手術の記憶を残しとこ


車椅子で手術室まで運ばれる

下矢印

手術室入口で、名前と生年月日を言う

下矢印

頭にビニールキャップをつける

下矢印

手術台まで歩き、自分で仰向けに寝る

下矢印

体に心電図?!を貼られる

下矢印

酸素マスクを被せられる

下矢印

麻酔科医の先生(朝のお爺さん先生じゃなかった✨優しい男の先生✨)

『眠る薬入れていきますよ~』


私「あ、私もう眠るんですか?!」


『はいっ!!もう寝ます!笑』


「分かりました!!笑」


『刺激が強いので腕がピリピリしますよ~。

すぐ眠くなりますからね~』


「はい」

看護師さん達が両手を握ってくれている



腕がピリピリするな~と思ったとこから

記憶がありませんびっくり


多分18時過ぎスタート



呼びかけられていないが、

自力で普通に目を開く私凝視


看護師さん

『○○さーん。分かりますか?手術終わりましたよ!』


「ありがとうございます!!

今何時ですか?!」


冷静な私ウインク


『19時10分です』


先生も来てくれる


「出血はしましたが?!」


『10cc程しか出てないですよ』


良かった~~~😭😭😭✨


切り取った頸部は

主人が見たらしい!


私は診察の時に写真で見せてもらえるとの事


下矢印

先生、看護師さん、主人、娘にお礼を言って

ベッドのまま病室へ運ばれる


下矢印

今、点滴されながら

ベッドの上で2時間絶対安静中

(飲食禁止、頭上げちゃダメ)

早く飲み物飲みたい🤤

お腹すいたぁーー🥺🥺🥺


なんかさっきからお腹や腸がポコポコいってる💦

ガス溜まってたんかな⁉️


ブログ書いてたら

お腹の痛みおさまってきた✨


今生理痛くらいの痛みピリピリ


早くご飯食べたいよーー🥺