まじで浣腸死ぬかと思ったチーンチーンチーン


あれから10時頃

執刀医の先生に呼ばれ診察


酢酸を塗りよーーく観察してくれた


右矢印やはり広範囲に病変があるとの事…

深さと言うより

頸部の表面に広くあると

絵に書いて説明してくれました!


ダイヤオレンジ表面広範囲と深さ1cmほど

電気メスで切除後、断面はレーザーで焼く


病理検査結果は13日に予約しました


早くスッキリしたいスター


そして本題の死ぬかと思った浣腸です


診察が終わり部屋に戻ると

浣腸に呼ばれました💦


今まで錠剤の下剤は経験ありますが

💩の穴←笑言い方🤣

穴から液を入れるタイプは始めてて

ビビりつつ下着を脱ぎお尻あらわで待機💦


穴に管が入る瞬間マジ激痛ピリピリ


液が入ってきてすぐ

もぅ出そう💩って耐えてたら

お腹壊した時みたいにめちゃくちゃ痛い

痛がりながら看護師さんに

「どのくらい我慢したらいいんですか?」

と聞く。


『基本的には2.3分ですが難しいと思うので

すぐトイレに座ってもらって大丈夫です』


言われてすぐトイレに座る


『気分悪くなったらボタンで呼んでください』


すぐ出したけど

凄まじくお腹痛くて雷

陣痛を思い出したゲロー


出しても出しても痛くて

全身からすごい汗が滝汗

倒れそうになり手すりに捕まって耐える…


5分くらい痛いのおさまらなくて

汗をティッシュで拭いてたら

看護師さん来てくれて

気分悪くないですか~と尋ねてくれたため


「全身からすごい汗が出てお腹が痛くて気分悪いです」と伝えると、

血圧と酸素濃度を測るやつを人差し指に挟む

結果

血圧:上が83

酸素濃度:97


ヤバいやん滝汗

血圧はいつも上100前後はあるのに…




ゲッソリ部屋に戻り汗ふきシートで全身拭いて

着替えた💦


少しして、点滴をしに担当看護師さん来た‼️


自律神経の反射?!で汗が全身から吹き出すことがあるらしい…


私、10年ほど前にインフルのワクチン射って

倒れたことがあるのですが、

その時も滝のような汗が全身から吹き出しました


その時は併せて

目の前がテレビの砂嵐みたいに本当に前が見えなくなって

汗が出て

唇が紫になって

立てなくなり看護師さんに助けを求め

30分ほど寝たら治りました💨


多分、自律神経が弱いんだと思います…

神経質だし、強迫性障害気味だし、

自律神経失調症なりそうな気配あるし…

気をつけなきゃ驚き


って、話ズレましたが


今点滴繋がってます!!


1発で成功してくれたけど

なんか今血管?!が痛い🥺

そんなもんかな⁉️


そして、体温35.9度💦

汗いっぱいかいたけんやな…



あ~お腹空いたもやもや

朝コンビニでご褒美のデザート買って

冷蔵庫入れてるから

それを楽しみに頑張ろ❤️‍🔥