昨日は18時の晩御飯の後

LAWSONで夜食にミートドリアとスイカ🍉

買って、9時前まで無料WiFiがある食堂で

ドラ恋見た❤️

私の推しはリクト🥰

不器用で天然だけど顔がいい🤗笑


9時に担当看護師さんより説明


22時消灯


眠れるわけねーー物申す


明かりつけてキングダム読んでたけど

隣のおばあさんのいびきが気になりやめる…


0時から絶食だからまだ食べたかったけど

諦めて歯磨きして🥺


寝ようと試みるもふとん1無気力凝視

っぜんっぜん寝れねぇぇぇ~~~


いびきやスマホの通知音がうるさい…

通知音さ…朝からずっと通知音なってるけど

同室の3人のマナー大丈夫😭?!

これ普通⁉️

普通マナーモードにしない⁉️

イライラ🤣🤣愚痴失礼しました🙈


結局3時くらいに寝たのかな大あくび


5時に1回目が覚めて


2度寝


6時に血圧と検温があった


眠過ぎて寝たまました🤣


3度寝して


7時に麻酔科医の説明で起きた


麻酔科医の先生お爺さんで

愛想0💦💦

淡々と説明され同意書にサイン…

全身麻酔初めてで怖いのに

さらに不安になった


静脈麻酔

→酸素マスクつけて気道挿管はせずに

麻酔科医がポンプを使って人口呼吸


今めちゃくちゃ不安になりました💦

私の命はこのお爺さん麻酔科医にかかっているのか🥺🥺🥺

ベテランってことだし大丈夫だよね⁉️

それが今1番不安😥


10時まで水、お茶飲みと思ってたら

ブラックコーヒーとポカリも良いと✨


早速ポカリ買ってきた‼️


10時から浣腸→点滴だから

今のうちにポカリ飲みながらキングダム読も


あ💦搾乳もしとかないとかな🐄🥛笑