ついに明日入院しますびっくりマーク

無事に体調崩さず

明日を迎えることが出来そうですニコニコ


入院バックは大荷物になりました💦

リュックと手提げⅹ2で計3つになりました

➕飲み物類(ソイラテが無いと無理なので、コーヒー、豆乳、牛乳。あとルイボスティー2本)


冷蔵庫に入るのか⁉️🤔💦


イヤホン今使ってるから

明日の朝カバンに入れるの

忘れないようにしなきゃ大あくび

イヤホンないと生きてけない💦

家以外で寝れないタイプなので😅

大部屋だから不安😥


しかも手術の順番が3番目で

21日の16時頃~

朝からが良かったよ~~~🥺


夕方手術の場合

浣腸は朝イチじゃないよね⁉️

夕方まで絶食とか無理ーーゲッソリ



2歳の娘には、毎日「ママはお腹悪いから、お医者さんに治してもらわないといけないの。あと1、2、3…寝たらママいないよ。パパと一緒に寝んね出来る⁉️」って🥲


そしたら

「えんえーんするの。もしもししよっか?」って言う🥺💓

「ママ大好きだよ」「寂しいの…ママ好きー」

って🥲💓


離れたくないよー😭😭

寂しい…

手術前説明と手術時は会えるみたいだけど

3日間も離れたことがないから不安


まだオッパイもあげてるから

張らないかも心配


ちゃんとご飯食べるかな

とか

寝てる時に旦那に踏み潰されないかな

とか

心配しだしたらキリがない😭


ママ頑張ってくるよ💓

娘に「ママ頑張ってね」って言わせて動画におさめたので、それ見て頑張る🥺❤️


明日から投稿増えますが

良かったらお付き合い下さいおすましスワン