3月に受けた職場の健康診断でAGC

4月7日に精密検査の結果、高度異形成

現在←今ここ

5月末に手術前検診予定

6月半ばに円錐切除手術予定



手術まで長い魂が抜ける

やっと1ヶ月半後になった。


毎日進行してたらどうしよう…

とか

腰が痛かったりお腹痛いと

悪い方に考えてしまうし…


昨日はドロっとした

卵の白身に血が少し混じったような

おりものの大きな塊が出てビビった驚き


やたら体調悪いしまだ風邪治んないし。

多分また風邪ひいたぽい。。


高度異形成診断後、声出なくなった話は↓



声出なくなった日から1ヶ月経ち

やっと声は高音も出るように戻った✨


ダイスのcitrus

「は~なさないと決めたから~」

の「はぁ~」←の部分が地声で出るように戻って嬉しい🎤



あれびっくりマーク

なんか話ズレてきた⁉️笑

戻します物申す


毎日不安で

高度異形成の事を思い出すと

ズキーンと苦しくなる心真顔


勇気を持って病院へ電話してみた電話


今モヤモヤしている3つの質問


①手術日に生理重なってもOK?

手術日の1週間後に生理予定だけど、

最近早まることも多いから不安で。

しかもよく考えたら、手術日決める際

先生からは生理日など聞かれず決めたので

大丈夫なんだろうなと思いつつも、念の為聞きました。


回答生理が重なっても手術は可能。

ただ量が多いと難しいけど、

絶対かぶる!!ではなく生理がかぶるかもしれない

というレベルなら、今の予定通りで良いとの事。

もし実際生理かぶっても手術可能。


とりあえず安心した!!


②退院後は何日仕事休むべき?

それによっては傷病休暇の手続きをして、

給付金もらう予定のため。

6月、7月のシフト希望も出さなくては。


回答退院後2週間は仕事を休んで様子を見てもらいます。


2週間休むぞ!

でもそうすると保育園は⁉️

労働時間120時間以下だと退園なるんじゃなかった⁉️←また不安事。。魂

☝️

保育園の件はまた次のブログで📝てへぺろ


③1度AGCが出ていて不安な為腫瘍マーカーやMRI、HPV検査をしたい。

他の方のブログを読んでいると、同じ高度異形成で

MRIや腫瘍マーカー、HPV検査をしている方もいたため、

できる検査は全てして、悪い細胞を全て排除したいと思い。


回答→先生は私の症状をみて必要ないと判断しているが、

次回の入院前検診の結果を踏まえて要相談。


できる検査は全てしておきたいのが本音ですが

先生とまた相談になりました泣



早く手術したい。


ストレスってどうやって発散するんだったっけ⁉️

毎日ストレス感じるゲッソリ


免疫力頑張れ~~💪🏻🔥



高度異形成診断までの経緯は↓①~⑪まで。