今日で8回目のパクリタキセル(抗がん剤)です。
これで2/3まできました🙌

いつも外出するときは、ウォーキング走る人する目的なのでランニングシューズを履いていましたスニーカー

今日病院へ行くのに珍しくオシャレして、いつもは履かない革靴を久しぶりに履きました。

すると、車車から降りて5分も経たないうちに足が痛くて悲鳴をあげ始めました笑い泣き

ここ数日で足先の痺れではなく、感覚が無くなってきていて、触れると痛むのですえーん

まるでサイズが小さい靴を無理矢理履いているような感じで、足先が痛く悲鳴を上げていますゲッソリ

新たに抗がん剤投与をしたわけではないのに、日に日に悪化する症状にビックリですポーン

特に外のアスファルトを歩くときは、痛みが酷く、病院内のフロアを歩くときはそれほど痛みがありませんでしたひらめき電球
足に伝わる衝撃の違いですかねぇ…

それと、最近外出するときにアイブロウが欠かせなくなりました。
眉毛が薄々ですチーン


何とか血液検査をクリアして、いざ抗がん剤です筋肉


今回は点滴の途中で担当医に起こされて、家に帰るまでに下痢をしました滝汗


最近息子達から
『痩せた!!
『体重2㎏は減ってる⤵️』
と口々に言われるので、夕食メインはちょっとボリューミィにしてみましたステーキ
(ちなみに私は太っていっているむかっ


相変わらず冷凍室はスカスカですが、野菜室と冷蔵室は久しぶりにパンパンですウシシ

体調悪くても頑張ってボリューミィな料理作らないと…ですねひらめき電球