4月の給料振込額212円を最後に、無収入になりました笑い泣き

お金👛の心配をして、
今までも外食🈲&お惣菜🈲
でやってきましたが、
無収入になってからは、冷凍食品も高く付くので🈲になり、
飲料は『おつとめ品』を買うようにしてやってきました💸

『COSTCO行きたい!!
   COSTCOのケーキ🍰食べたい😍』

『焼き肉食べたい!!
   せめてBBQしたい…バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

という気持ちも押し殺して頑張ってきましたが、今日通帳記帳をしたら、残高20万円を切っていましたポーンドヒャッハッ

『ヤバし…ゲッソリ
『完全にヤバし…滝汗

調べると私の住んでいる自治体は、コロナ給付金 郵送開始が5月20日からで、振込は早くて6月上旬とのこと…ゲロー

まだ抗がん剤治療は残っているし、その後は放射線治療があるし、コロナ禍の中お金が続く限り休んでいようと思ったけど、思ったよりもお金が無くなるのが早くてピンチ雷

何とか傷病手当まで食い繋いで、子供の将来のための学資預金を取り崩さないように頑張りたいですぐすんあせる