最近ハマっているもの | あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

あたりめよりするめ! 〜野田家の坊っちゃん〜

職場に段ボール箱に入れられ
捨てられていた子猫2匹。
そのうちの一匹を迎え入れ
ひょんなことから家族となった
雄猫’’するめ''の気まぐれな毎日

かぼすちゃんとおさんぽ。に憧れて。




最近の私のブーム





楽天市場でお取り寄せ





みさき果樹園さんの夏文旦
これがとっても美味しいの!
しかも500円で味わえちゃう

楽天市場 みさき果樹園

程よい甘さと酸味のバランス
夏にはぴったりのフルーツ🚩
お中元にもいいかも( ˙○˙ )


するめは食べれないけどね




みなさんも是非!お試しあれ!



***************