お久しぶりです*ˊᵕˋ*

今から2ヶ月前よりお店の為に出勤しても
お茶引いたりアベの低さにガッカリして
勤務最終日にタクシーでぶっ倒れました🚕=꒱‧*

それまで内勤にもオーナーにも相談できる
環境ではなくて夜も寝られなくなって
つらかったのを今でも覚えてます🍀*゜

今のお店には戻ることは考えてなくて
パネル落としてほしいって言っても
3ヶ月も落としてもらえないらしくて
色々詰んだ、、、

今はチャットレディのお仕事で
メンタルが安定してる時に出勤してって感じで
今はチャットレディをメインに無理せず*ˊᵕˋ*

昨日は超久しぶりの自殺企図が出ちゃって
大変だったけどそれなりに大丈夫でした☺️

今はやっと落ち着いたので
謎の安心感で満ちています🤔💭

少しずつまた私らしく生きていけて
鬱も今より悪化しないように無理しないで
私らしく働けたらなと、、、

最近友人の生活保護不正受給事件とか
諸々大変だったな😑💭