(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
役者&声優&トラックドライバー&マッサージセラピストのぴ〜やま♪こと山下徳士でございやす!

注意Twitter・Facebook・インスタグラムもやってるよ(リンクがブログ下の方にありんす)下矢印


5月20日(土)!!

おいら、誕生日だったんです♪(๑>؂•̀๑)テヘペロ

土曜日は朝からバタバタと Σ(゚Д゚ υ) アリャ

役者・声優のワークショップ

そのワークショップ内で、課外授業♪

【池袋の森】という所がありまして、

ここは池袋駅から近いのに自然がいっぱい♪
新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館っていうのも開催中でした|ω・)ㄘラッ♡
この池には🐸オタマジャクシ🐸が沢山いました
みんなで記念撮影📷✨
劇団BBB 豊島区議会議員 小林弘明議員と📷✨

その後、【BBB百連発不発あり】の撮影 🎥

それからそれから〜

橘川まなみちゃんの
バースデー&ミニアルバムレコ発ワンマンライブカラオケルンルン

すごくいいライブで

みんなで大盛り上がり
٩( *˙0˙*)۶イェ~イ¨̮♡
シンガーの巴月奈美ちゃんも観に来てました!

それからそれから〜

北参道放送局へ

渋沢一葉『ノープラン』を観に

放送後に、みんなでお祝いしてくれました♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪🎉🎂🎁🎉🎈

みんなからお祝いしてくれたり

お祝いのコメントくれたりで

嬉しかった〜(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ泣

ありがとぉ〜♪

おまけ(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ

柳沢慎吾 刑事長から【大トリ刑事】に任命されました(笑)ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ