10947さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ルミナー☆★

10947さんのブログ-201012061905000.jpg
ちゃんと見れたっ10947さんのブログ-o0020002010817227487.gif
 
 
 
 
 
 
倖田來未のDVDで暇をつぶしながらも19時前に彼の台が落ち着き
 
ようやくルミナリエへ10947さんのブログ-o0020002010817444025.gif
 
 
 
 
 
平日なので混雑もなくスムーズに会場着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩いてる途中、どこからかニンニクの香りが10947さんのブログ-211d4426.gif10947さんのブログ-211d4426.gif
 
普段鼻づまりのコリリンでも
分かる程のニンニク10947さんのブログ-b39afaca.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10947さんのブログ-4209059c.gif10947さんのブログ-4209059c.gif10947さんのブログ-4209059c.gif10947さんのブログ-4209059c.gif彼でした10947さんのブログ-o0020002010528621928.gif 
 
 
いつも健康体で知り合って9年の間、まーったく病気になったことのない彼が
めずらしく風邪をひいて
 
(アホちゃうかったんや10947さんのブログ-o0020002010530732764.gif)
 
 
体力つけるためにニンニクチップスを大量摂取したそうな。。。
 
 
わたしはいいけど、いくらスムーズや言うても人いっぱいおるのに申し訳ない10947さんのブログ-o0020002010682379069.gif
 
 
 
 
ルミナリエの通りを歩いてる途中
わたしのトモダチに偶然会ったんやけど
 
彼はニンニクを気にして軽く挨拶して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃走!!!!!!!!!
 
 
感じ悪いわ10947さんのブログ-2aae3394.gif
 
 
まぁトモダチはそんなん気にせん子やったから良かったけど10947さんのブログ-414d7b05.gif10947さんのブログ-c98222ef.gif
 
 
 
 
そして変なトコ根性すわってるコリリン10947さんのブログ-o0020002010817227487.gif
 
見知らぬ人に声をかけまくり彼とツーショットを撮っていただき満足満足10947さんのブログ-bgin7c_70.gif
 
 
 
元は思い出したくもない阪神大震災の復興が目的でつくられたルミナリエですが 
 
やっぱり今年も綺麗でした10947さんのブログ-1af59a9d.gif
 
 
地震は二度と起きてほしくないけど
ルミナリエはずっと続いてほしいなっ10947さんのブログ-c0e181c4.gif
 
 
そのためには募金よ募金10947さんのブログ-o0020002010775885356.gif
 
まだの方も募金してルミナリエの灯火が消えることのないよう協力してほしいなぁ10947さんのブログ-55937e9b.gif
 
と思った1日でした10947さんのブログ-o0020002010764308445.gif
 
 

フィーバー!


10947さんのブログ-200912071811002.jpg
 
今日は久々に彼と休みがかぶったのでルミナリエに行こうってなったのですが10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif10947さんのブログ-o0018000710735175105.gif
 
 
 
 
 
 
わたし夕方までぐっすり寝てて
用意して17時過ぎに三ノ宮着いたんやけど
 
 
 
わたしが来るまでの間、彼はスロットで時間つぶしてたみたいで
 
 
 
 
合流はしたけど
 
 
 
 
 
 
 
Big連続10947さんのブログ-66ca4b0e.gif10947さんのブログ-1c5c5524.gif
(今日のDinnerは豪華だな10947さんのブログ-4e55feff.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果10947さんのブログ-541cf124.gif10947さんのブログ-541cf124.gif
 
 
 
まだルミナリエ行けてません10947さんのブログ-04e558f4.gif
 
 
画像は去年の10947さんのブログ-o0020002010813310937.gif10947さんのブログ-o0020002010813310937.gif
 
 
 
 
 
まぁ負けるよりは全然良いし遅くまでライトアップされてるので
 
今日中に見れたら良いな10947さんのブログ-o0020002010813300844.gif
 
しばらくパチ屋の倖田來未のDVDでも観て待機します10947さんのブログ-o0020002010812105951.gif

日頃の行い!!

スターバックスで何がいちばん好き?ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中




ほうじ茶ラテラブラブラブラブ



ちょうど今日行ったばかりだったので
ついつい日記をべーっだ!ドキドキ


昔はホワイトチョコレートモカのアイスOnlyでしたが

ほうじ茶ラテが発売されて以来、他のもたまには頼むけど結局ほうじ茶ラテで落ち着くわけですよニコニコお茶


先日も仙台に行ったのにも関わらず女子3人でスタバに行きダラダラ談笑ガーン


別に仙台いってまでスタバ行かんでも……………




まぁ美味しけりゃ良いね!!

今日は地元のスタバやったんやけど、お兄さんの笑顔がステキで見とれつつ……


できあがったほうじ茶ラテがグランデ!!!!


いやー頼んだのはトールですがドンッドンッ


どーしよ………
黙っとくか?正直に言うか?!





悩み悩んで………
ちゃんと言いました得意げキラキラキラキラ


だって笑顔がステキだったから………



ではなく
近所の店でよく通ってるので、もし帰った後バレて通うの気まずくなったらどうしよ………………


なーんて考えるのが面倒だったからです得意げ音符音符



しかもドキドキ
申し訳ございませんのお詫びで、そのままグランデいただくことができた音符音符


こりりん正直者で良かったひらめき電球


まぁグランデもらっても
そんなにはいらないってのも正直なトコなんですけどガーン