ルミナー☆★
ちゃんと見れたっ
倖田來未のDVDで暇をつぶしながらも19時前に彼の台が落ち着き
ようやくルミナリエへ
平日なので混雑もなくスムーズに会場着
歩いてる途中、どこからかニンニクの香りが

普段鼻づまりのコリリンでも
分かる程のニンニク
いつも健康体で知り合って9年の間、まーったく病気になったことのない彼が
めずらしく風邪をひいて
(アホちゃうかったんや
)
体力つけるためにニンニクチップスを大量摂取したそうな。。。
わたしはいいけど、いくらスムーズや言うても人いっぱいおるのに申し訳ない
ルミナリエの通りを歩いてる途中
わたしのトモダチに偶然会ったんやけど
彼はニンニクを気にして軽く挨拶して
逃走!!!!!!!!!
感じ悪いわ
まぁトモダチはそんなん気にせん子やったから良かったけど

そして変なトコ根性すわってるコリリン
見知らぬ人に声をかけまくり彼とツーショットを撮っていただき満足満足
元は思い出したくもない阪神大震災の復興が目的でつくられたルミナリエですが
やっぱり今年も綺麗でした
地震は二度と起きてほしくないけど
ルミナリエはずっと続いてほしいなっ
そのためには募金よ募金
まだの方も募金してルミナリエの灯火が消えることのないよう協力してほしいなぁ
と思った1日でした
日頃の行い!!
ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中ほうじ茶ラテ


ちょうど今日行ったばかりだったので
ついつい日記を


昔はホワイトチョコレートモカのアイスOnlyでしたが
ほうじ茶ラテが発売されて以来、他のもたまには頼むけど結局ほうじ茶ラテで落ち着くわけですよ


先日も仙台に行ったのにも関わらず女子3人でスタバに行きダラダラ談笑

別に仙台いってまでスタバ行かんでも……………
まぁ美味しけりゃ良いね

今日は地元のスタバやったんやけど、お兄さんの笑顔がステキで見とれつつ……
できあがったほうじ茶ラテがグランデ


いやー頼んだのはトールですが


どーしよ………
黙っとくか?正直に言うか?!
悩み悩んで………
ちゃんと言いました



だって笑顔がステキだったから………
ではなく
近所の店でよく通ってるので、もし帰った後バレて通うの気まずくなったらどうしよ………………
なーんて考えるのが面倒だったからです



しかも

申し訳ございませんのお詫びで、そのままグランデいただくことができた


こりりん正直者で良かった

まぁグランデもらっても
そんなにはいらないってのも正直なトコなんですけど



