2022年12月25日

クリスマス🎄

東十条ミュージックショップダンさんにて

君恋列車 今年最後の新曲イベント!




快晴☀の東十条!



ファンからのヒット祈願提灯🏮です!
毎回新曲ごとに、奉納して下さっています。
颯ちゃんありがたいね。



13時〜
颯ちゃん🎅帽子で登場!!



颯ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁

♪いとしのエリー
エリーに改名したいと思ったのは私だけではないはず…いや、私だけか(笑)

最高なクリスマスプレゼント🎁
でした!!





15時30分〜
ブルージャケットで登場!



颯ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁

♪最後の恋

クリスマス当日 最高なクリスマスプレゼントでした!


〜放浪のはて〜
ダン社長さんイチオシ
と、颯ちゃんから曲紹介…。

ダンパパさんに歌声届いていますよね
ダンパパさん颯ちゃんのこと
見守って下さっていますよ。

この日の 放浪のはて 特別な思いの
放浪のはて でした。

ダンパパさんありがとうございました。。。





😌颯ちゃんからのお話し
ニッポンの歌ヂカラでのお話し。


新BS日本のうた!久留米での、おばあちゃんのお話し。


そして、年末年始は実家へ
親戚一同集まります!!
ゆっくり沢山甘えて来て下さいね!