颯ちゃん
おはよう☀


明日、来週、2週!
二見颯一のやまびこステーション
颯一の相席列車🚂
賢ちゃんこと、平松賢人くん!



名古屋の第7世代も観に来てくれた賢ちゃん!
お見送り参加してロビーにて、ふと横見たら、
賢ちゃんが!!
気さくにお話してくれました🙂



お互いに、颯ちゃん、賢ちゃん、と
呼んでいる✌️




二人の配信は26日⭐
もちのろん!頼みましたよ〜!!
生☎!!
🤔申込みした時、生☎のとこ、あったかな?
ま、どうせ、掛かってこないか😅
いらん心配せんで、いいっか。。。
と、言いながら、正座して待つ🤭



そうそう!
賢ちゃんの告知動画見ました!
えっ、チケット🙄
くすっと、笑える賢ちゃん!!



二人の配信楽しみにしてます!!




何年か前、名古屋駅のとある場所にて、
BOYS AND MENのイケメン君!!
チラシ配りしていて、
まだ、握手出来た頃が、懐かしい。


頑張ってる姿にオバチャン感動👍
(泣いてないけど😁)




🌟そういちくん
君恋列車!赤衣装マスク
発売ですね!

マスクも、だけど、、、
卓上、ポスターカレンダー
タオルは?まだかな。。。

どうやら、宮崎やまびこコンサートにて
完売らしいね!

桐生のディナーショー期待したのにな、、、。


あ、その、宮崎やまびこコンサート配信
見られるのも、日曜まで!!


その、日曜は、
東十条〜ミュージックショップ・ダンさんにて、
君恋列車🚂イベント!!

颯ちゃん
ご参加の皆さんと、楽しいイベントになりますように。


私は行けないから、ダンさんに送って頂きました!
白衣装の颯ちゃん生写真も頂きました!






今日はこの辺で…
またね👋