今週もお疲れさまですラブラブ

早くも投稿頻度が悪くなりました。

ただのOLりんですニコニコ



上司のパ◯ハラ、セ◯ハラの話続きて

少し胸焼けしてるので、


今日は私の会社にいる

面白い先輩の話をすることにしましょうオエー


その先輩は私と歳の近い女性で、

結婚されており、娘ちゃんがいますにっこり


彼女はよく自分のことを

『毒親に育てられた可哀想な娘』

だと公言しており、

今で言う "ネグレスト" を受けていたそう。

だから自分はそんな親にならない!

と言っています。


.

.

.

でもねぇ。。。

言ったそばから怪しいんですよね。。

行動が凝視


お気に入りの男性社員がいるようで、

よく2人で土日に出かけているとの噂が。。



え?


娘ちゃんは?にっこり


旦那さんが面倒見てくれているそうです。



まぁ色んな家族の形があるし。

みんな自由だ。。。?



????




彼女の名前はここでは『のぞみさん』と

呼びましょう。


次回の投稿は、

『ただのOLりん、

のぞみ先輩からイジメをうける』

をお送ります。




つづく。。。