昨日の事になりますが、
大丸梅田店で開催されている
鬼滅の刃 全集中展
刀鍛冶の里編・柱稽古編
行ってきました。

個人的な感想としましては、
映像で見せてくれるヶ所が多く
それはそれで有り難いものの、
人の流動が狭い範囲で短い間に
特定のあまり広くない場所で
停滞していくので
動線的にどうなんだろうな?と
思いました。
撮影している人の合間を縫って
通るのも気が引けるし、
展示品見てても
撮影の邪魔になるかなと思うし。
あくまで個人的な感想です。

ネガティブな事を書きましたが、
テンションはぶち上がってました。

主に天元様と蜜璃ちゃんと玄弥くんで。

無一郎くんの日輪刀。



蜜璃ちゃんの日輪刀。


柄の部分の色味が可愛い。

刃がとても長い。

予想していた以上に長い。

新体操のリボン並に長い。

全体像撮るの諦めました。



玄弥くんの南蛮銃と日輪刀も
拝見できて感無量。
パネル撮りまくりました。


相変わらず、お手々は可愛い玉壺。

ゴチャゴチャと書きましたが

楽しめました。


グッズは、鎹鴉のクリップが

買えなくて残念でした泣くうさぎ