トマトと豚しゃぶのおかずサラダ

おばんです。
いつぞやの晩ごはん。

トマトが食べたかったので、
メインのおかずにトマトを使った
豚しゃぶのおかずサラダを
作ってみましたにっこり

久方ぶりにトマトを湯剥きしました。
いつもはそのまま食べてるので、
皮がめくれたものを
チュルンと剥くのは楽しかったです。

ドレッシングは、ごま油ベース。

右奥のおかずは、
茄子のエスニックおかずサラダ。
どっちもサラダ(笑)
ナンプラーを使えたので
ありがたい。
あともう少しでナンプラーが
終わるので、
またアジアンなおかずが
作れたらな~と思います。

使い切りたい、ナンプラー。

画像、左側はトムヤムクンにっこり
無印良品でキットを買ってきて
初めて作りましたが、
めちゃ美味しかったですニコニコ
また、作りたいです。