おばんでございます。

夏風邪ですが、その後
熱も出始めて散々でした真顔

夜中になるにつれ
熱も上がっていったものの
一般的に微熱といわれる温度帯から
抜け出せず。最高37.4℃。

朝、起床してもずっと微熱が続く。
体は、まあしんどいけれど
普通に動けるという状態に昇天

微熱では休めんねぇ〜ということで
薬局に駆け込んで
総合感冒薬を買って仕事に行きました。

コロナ禍真っ只中の時には
考えられないことですね。

とりあえず、薬が効いたので
途中から微熱は治まりました。

水鼻も止まりましたが、
お次は鼻詰まりです。

喉は、未だイガイガです。

頭痛からは開放されました。
頭痛から開放されたのはデカい昇天

微熱、ぶり返すなよ。