アボカドエッグベネティクトパンケーキ


おはようございます。
本日もぐずついた天気で体が怠いし
気分も憂鬱になります魂が抜ける

あと、ずっと眠いです。
瞼が重いというか、
眼球自体が重いというか大あくび

元気溌剌とかナンソレな状態です(笑)

画像は、大阪でのお昼ご飯。

阪急デパートのレストラン街を
フラフラ彷徨って、
店先のメニューを見て
パンケーキが食べてみたくなったので
入ってみました。

パンケーキは、ハードタイプと
ソフトタイプから選べたので
ハードタイプにしました。

慣れぬナイフとフォークで
四苦八苦しながらも
食べきることができました。

美味しかったですよだれ気づきラブラブ

蛇足ですが、
ハイスタイル・カフェサロンと
銘を打たれているカフェなのを
後々知りまして、
自分の場違い感が半端ないな…
お洒落過ぎて落ち着かんね……と
思いながら
パンケーキを食べていてのは
あながち間違いじゃなかったなと
思いました爆笑