甘露寺蜜璃誕生祭メニュー

  甘露寺蜜璃誕生祭2024

抹茶と苺のロールケーキの色合いで

甘露寺蜜璃をイメージした、

キャンドルモチーフのケーキ。


おばんでございます。

甘露寺蜜璃ちゃんの誕生祭メニューを
ブログにあげていたと思っていたら
あげていませんでした。

蜜璃ちゃん誕生祭メニューも
食べてきていましたにっこり飛び出すハート

ぽってり苺

☟以下、個人的な感想☟

ロールケーキに乗っていたベリーが落下。
お直しを試みるも、
もとに戻らずあえなく断念オエー

一口で食べられる大きさの
ロールケーキが2つと
抹茶のわらび餅1個。

周りにピスタチオとココナッツかな?
後他のナッツ類の砕いたものが
散りばめられていました。

キウイの角切りもあって
相変わらず灰汁が強くて
食べると変顔になりましたよだれ

残すという選択肢は無し。
貧乏性なので食べる。

蜜璃ちゃんのバースデーイラスト
ランチョンマットが可愛くて
見てると目尻が下がりましたニコニコラブラブ